遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

現在発売中!!!ディズニーファン7月号🐻

こんばんは☺️

今日はドナルドのお誕生日ですね🎉

本日、ディズニーファンを買ってきたので紹介しようと思います🙌

まず7月号の表紙ですが、、、

可愛い〜💗💗💗💗💗

サニーファンのコスチュームを着たダッフィーフレンズのぬいぐるみですね!

サニーファン本当に可愛いですよね😍

ディズニーファンでも可愛くグッズやフードを紹介してありました!

サニーファンのグッズは本当に人気で販売初日は6時間待ちだったみたいです💦

品切れも何種類か出ている見たいなので行かれる方は注意して下さい😭

7月号はダッフィーのサニーファン、七夕、夏イベントが中心に特集されていました!

私が1番気になったのが

香港ディズニーランドの特集!!!!!

香港ディズニーについての冊子が付録になっていました!!

私が行きたい海外パークNo.1なのでこの特集は本当に嬉しかったです😭😭😭

他にも海外パークについて書いてありましたが冊子になっているのは香港だけです!!!!!

これからじっくり中身を読もうと思います🤤💗

ディズニーファンの紹介をするのは2回目ですが本当に読むのが楽しい雑誌です✨

私もパークに行けるのは多くて月1なので毎月ディズニーファンを買ってパークに行った気分になっています😊

本屋さんやディズニーストアにも置いてあるので気になった方はぜひ探してみてください👏

アマゾンと楽天のリンクも貼っておきます💗

アマゾン↓

ディズニーファン 2019年 07 月号 [雑誌]

楽天

ディズニーファン2019年 7月号【電子書籍】[ ディズニーファン編集部 ]

ここまで読んで下さってありがとうございます😊