遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

スマホでエッグハント!?気になるイースターイベント🐣

こんばんは😊🌙

今回は現在開催中のイースターイベントについて書こうと思います!

東京ディズニーリゾートのディズニーイースターは4月4日からです!

しかし!フードは26日から一足早くイースターが楽しめます!

そこで気になるイベントを見つけました!

それがこちら💁‍♀️

すごく気になりませんか???

エッグハントといえば昨年まではパーク内に隠されたイースターエッグを探してまわるイベントでした。

なのに!スマホでエッグハント!?

私はすごく気になったので調べてみました!

簡単に言うとイースター限定のフードメニューを食べる前に写真を撮って登録し、1日に3種類のイースターメニューの写真を登録するとランダムでイースターエッグスマホ上に現れるというものです。

限定メニューとエッグハントが同時に楽しめる最高のイベントなんです🤤💗

1日に3種類は食べないといけないのでかなりイースターを満喫できるプログラムですね!

またパーク内を歩きまわらなくてもいいので小さなお子様連れの方も楽しめるのはありがたいですね☺️

私も参加してみたいと思います!

みなさんもぜひチェックしてみてください😆

詳しいイースターの情報は以前紹介したディズニーファン5月号にたくさん載っています!

そちらもチェックしてみてくださいね!

アマゾン↓

ディズニーファン 2019年 05 月号 [雑誌]

楽天

Disney FAN (ディズニーファン) 2019年 05月号 [雑誌]

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌