遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

九州新幹線限定!グッズ紹介✨

こんばんは☺

本日はミッキー新幹線で購入したグッズを紹介したいと思います!

とっても可愛いので最後までみてくれたら嬉しいです😊

では早速👍✨

靴下がどうしても欲しくて色違いで2足購入しちゃいました😂

この靴下、駅のお店だと品切れで買えなかったんです😢

車内販売で買えるか心配でしたが無事買うことができました!!!!!

可愛くて履くのがもったいないです💦

続いて!

このキーホルダー実は全部で7種類あるんです!

それぞれ九州の県がモチーフになっています😊

私は福岡のキーホルダーを買いました!

福岡なのでイチゴのデザインですね!!

とっても可愛くないですか???💗

こちらのキーホルダーも駅のお店だと品切れでした😢

欲しかったものが買えたので本当に乗ってよかったなと思いました☺️

グッズの詳細などこちらから見れるのでぜひチェックしてみてください!
https://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2019/05/07/0010507.pdf

ここまで読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️💗