遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

九州限定!ミッキー新幹線に乗ってきました🐭

こんにちは☺️

先日ミッキー新幹線に乗ってきたので本日はミッキー新幹線について書こうと思います!

九州限定のミッキー新幹線が現在運行中です!

九州に住んでいる私としてはぜひ乗りたい!!!!!

ということで乗ってきました🙌

とっても可愛いですよね😍❤️

なんと車両ごとにデザインが違うんです!!!!!

なので全部撮ってきました😂





もう本当に可愛いです💗

せっかくなので私はお気に入りのミッキーのぬいぐるみを持って一緒に乗りました😊

外だけじゃなくて中身もとっても可愛いんです!

これ、実はプチフォトスポットで、、、

私も撮ってみました😂😂😂

これを使ってお友達と一緒に写真を撮ったら可愛くなりそうですね!

まだまだ!車内には可愛いところが!

座席にランダムでサングラスとマップのシールが貼ってあるんです🤢💗

私は往復ミッキー新幹線に乗ったのですが行きはサングラス、帰りはマップのシールが貼ってある席に座ることができました!


ランダムで貼ってあるのでこの席に座れたらラッキーですね!

最後に!!!!!

なんとこの新幹線、ミッキーの声が聴けちゃいます!

始発駅を出発した後と終点駅に到着する直前の2回ミッキーが喋るんです💗✨

私はミッキーが喋るのを知らなくて乗ったのでびっくりしちゃいましたがとってもテンションが上がりました😂

九州新幹線限定グッズも販売していました!

九州新幹線の各駅でも買えるみたいなので見てみましたが、、、

売り切れ続出😭

でも!!!!!!!!!!

車内販売だと買えるんです!!!!!

私も欲しかったものが駅のお店では品切れしていたんですが車内販売で買うことができました!

購入品はまた後日ご紹介しますね☺️

ミッキー新幹線の時刻や車内販売の有無は調べることができるし駅の切符売り場でも教えて頂けるみたいです!

九州にお住まいの方、九州に来られた際にはぜひ乗ってみてください☺️

ここまで読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️