遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ソアリングッズ全て紹介します✈️

こんばんは☺️

本日は、、
ソアリングッズ全て紹介します!!!!!!!!!!

7月23日にディズニーシーに新アトラクション『ソアリンファンタスティックフライト』がオープンしますね😆🙌

私はすごく楽しみです!!

それに先駆けて発売されるグッズを全て紹介します!

お買い物の参考になれば嬉しいです😊

•ぬいぐるみバッジ


ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類が発売されるみたいですね!

個人的にはドナルドがとっても可愛いなって思いました💗

•ポストカード

今回はこのデザインのグッズがとても多いです!

ポストカードもコレクションできるのでいいですね!

•おりがみメモ

私はこれすごく気になります笑

友達にお手紙を書いてプレゼントすると喜ばれそうですね!

•クリアホルダー

クリアホルダーはいくつあっても困らない学生さんには必須アイテムですよね!!

•ステッカー

ディズニーリゾートで販売されてるステッカーって本当に可愛いくておしゃれですよね!

スーツケースなどに貼ったらワンポイントでいいかもですね!!!

スマートフォンケース

今回はこのデザインが本当に多い!😂

可愛くて好きです☺️💗

•マグ

これ内側がすごく可愛くないですか???

ミッキーシェイプの雲☁️

•ランチョンマット

このデザインのグッズで私は1番ランチョンマットが気になります!

食事が楽しくなりそうですね!🍽

•キーチェーン

かっこいいミッキーデザインです!

これは男性の方でも持てそうですね!!

•ラゲッジタグ

こちらもステッカーと一緒にスーツケースの装飾に使えそうですね!

目印になるしオシャレ✨

•デコレーションマグネット

かっこいいミッキーが可愛いミッキーシェイプの雲とコラボ😍

すごく魅力的です!!!

•ワッペンバッジ

これはバッグにつけたい!!!!!


•バンダナ

バンダナは色々使い道があっていいですよね!

しかも普段使いしやすいデザイン🤩

•キャップ&Tシャツ

これは合わせて身につけたいですね!

•ソックス

これはお土産にもいいのでは???

お揃いで買うのも良さそうですね!

•ファッションようグラス

これはパークで付けたら目立つ!!!!!

ニモのファッション用グラスににてますね!

お友達とお揃いで付けるといいですね😁

•トートバッグ

これかなり使えそうです!!!!!

マチも結構ありますしデザインも普段使いできそうですよね😆🙌

•キャンディー

私はこのカンカンが欲しいです😂

•アソーテッドクッキー

たっぷり入っていてとっても美味しそう😋

私も食べたいです!😂

以上ソアリングッズでした!!!!!

公式サイトにもソアリンのページができていたのでぜひのぞいてみてください☺️

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/

ここまで読んで下さってありがとうございます😊