遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

懐かしい!!部屋に眠っていたディズニーグッズ

こんばんは☺️🌙

私は昨日に引き続きお部屋の掃除をしていました😂

なので今日は!

整理してたら出てきた!懐かしのグッズ

を紹介してみようと思います☺️

同じの持ってる方いらっしゃるかな〜

ではさっそく!

2〜3年前くらいのイースターの時に買ったうさみみのキーホルダーです!

3色セットだったと思うんですがピンクしかなかったです💦

続いて!

これは出てきた時かなり懐かしかったです!!

このシリーズ大好きなんです💗

もう1つ出てきました😂

これは厚紙も外してない状態で出てきました!

このお守りシリーズ?最近は見ないですね

まだあるんですかね、、?

とっても可愛いくないですか?💓

今後も大切に保管しようと思います!

続いて!

これは結構最近のものですね!

クリスタルウィッシュジャーニー

私これを超えるハーバーショーは未だにないと思ってます!

それくらい大好きなんです🤤💓

ディズニーシー15周年の時ですね!

プリントがたくさん挟まった状態で出てきたので高校生の時に使っていたみたいです😂

続いて!

これは今もありそうな感じしてますが、、

どうなんでしょう!?

ディズニーランドホテルで買ったものみたいです!

いつ買ったかも覚えてないです💦

すごくおしゃれで可愛いですね!❤️

とても綺麗な状態で出てきてくれたのでまた綺麗に使おうと思います!

他にも色々と出てきたのですがたくさんあるのでこのくらいで!

他にはアブーズバザールやジャングルカーニバルのゲームで失敗した時に貰えるピンバッジが大量に出てきました😂

可愛いので飾りました!

私はアブーズバザールやジャングルカーニバルのゲームが結構得意なのでその攻略法なども後々お伝えできればと思います!

クリアファイルやポストカードなどもかなり出てきました😂😂

以上!整理したら出てきた懐かしのグッズ紹介でした!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌