遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

タダでコレクションできて記念にもなる!?TODAYについて

こんばんは☺️🌙

部屋の片づけは結局終わりませんでした😂

なので今日はTODAYの保管方法をご紹介しようと思います!

みなさんパークに行った時、TODAYは貰いますか?

もらったことない方!ぜひ!これからはもらって帰ってください!!

こちらは3月26日から4月2日までのTODAYです🐥

私が行ったのは4月1日なのでこちらのTODAYをもらって帰ってきました!

TODAYはエントランスやパークのゲートにたくさん置いてあります!

また、キャストさんに言ってももらうことができます!

もちろん無料です!!

TODAYのおすすめポイントは

・表紙の写真やデザインが期間限定なので記念になる

・パークの情報を知ることができる

ところです!!!!!

私は毎回パークで使う用と保管用と2枚ほどもらって帰ります!

ランドとシーでもデザインが違うのでコレクションしても楽しいです😊

ちなみに私はコレクションしているのでその保管方法をご紹介します!

こちらはパークで売っているTODAYホルダーです!

デザインも可愛いですしたくさん入るのでおすすめです!

パークで買うことができるので買ってすぐファイルに入れることができるのも嬉しいですね😆💗

私はこのファイルが埋まってしまったので今はこちらを使っています!

このファイルは3coinsで購入しました!

パークのものより大きいですが300円で買えるのが嬉しいですよね!

私が買ったときは150円で買えました!

コレクションするとファイルもすぐ無くなってしまうのでお安いのはとてもありがたいです😅

パークのものより薄いので場所を取らないのも嬉しいです!

私はこのようにTODAYを保管しています!

参考にして頂けたら嬉しいです!!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌


TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic Photographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC