遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

500円でぬいぐるみをゲットしよう!アブーズバザールの成功のコツ🙈

こんばんは☺️🌙

本日やっと!予告していたアブーズバザールの攻略法について書こうと思います!!

お待たせ致しました🙇‍♀️

攻略法というよりは私が思うコツを書いていきます!

参考にして頂けたら嬉しいです😊

今日お伝えするのはアブーズバザールのコブラの罠のコツです!

ボールを転がす方ですね!

このゲームのコツは

ボールを壁にぴったりくっつけて転がすこと

です!!!!!

私はこのゲームほんとに苦手で💦

転がす前にキャストさんがアドバイスしてくれたんです!

そしたらなんと成功!これが私のはじめての成功でした☺️

このゲームではボールの速度を上手く落とせるかが成功するかしないかの分かれ目だと思います!

なのでボールを壁に当ててバウンドさせる方法もありますがこれだと私は真ん中のコブラに当たってしまうことが多くて💦

壁にぴったりくっつけて転がすのが確率は上がると思います!

そして転がす力は思っている半分以下で十分です!

はじめて成功した時思ったのが

こんな力いらないんだ!!!!!

でした😂

人によるかと思いますが私は本当に思った半分以下の力で成功しました!

写真が無くてわかりにくくてごめんなさい🙇‍♀️

アブーズバザールはディズニーシーのアラビアンコーストにあるのでぜひゲームに挑戦してみてください!

また、失敗しても可愛いピンバッジやチャームが貰えます!

こちらのデザインも期間限定で変わるので記念にもなるしコレクションするのもいいと思います!

成功するとぬいぐるみやクッションが貰えます!

500円でぬいぐるみが貰えるって安くないですか!?

みなさんも成功して500円でぬいぐるみ貰って帰りましょう!!!!!😂

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌


TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic Photographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC