遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

深すぎる!!東京ディズニーシー

こんばんは☺🌙

本日は【マツコの知らない世界】で東京ディズニーシーが特集されましたね!

11時までなのでまだギリギリ間に合います!😂

私も知らないことがたくさんあってとても勉強になりました!

録画しているのでまたじっくり見ようと思います!

紹介されていた中で私が一番驚いたのは【プロメテウス火山】ですね

プロメテウス火山は海の中で何度も何度も噴火してできたそうです!

その作りがとてもしっかりしていてさすがディズニーだなと思いました☺️

ホテルハイタワーのお話は私も聞いたことがあったのですが

私は絶叫が苦手でタワーオブテラーに乗ったことがなくて😅

中のステンドグラスは知らなかったです!

絶叫に乗れるようになりたいんですけどね、、

どうしたらいいんでしょう?😂

今日もテレビを見て思いましたが風間くんはやっぱりすごいですね!

また風間くんのディズニー特集がとっても楽しみです🐭💗

本日はディズニーシーのアブーズバザールのゲームコブラの罠の攻略法をお伝えしようと思っていたのですが、、

ちょうどテレビでディズニーシーをやっていたので予定変更しました!

なので!明日は!

コブラの罠の攻略法

をお伝えしようと思います!

苦手な方も多いと思うので参考にして頂けたらなと思います!

500円でぬいぐるみゲットしましょう!!!!!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌