遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

本日発売!ディズニーファン5月号

こんにちは☺️35周年も今日で最終日ですね😢

今回は本日発売された【ディズニーファン 5月号】について書きたいと思います!

5月号の表紙はこちら💁‍♀️

東京ディズニーシーで4月4日から始まる新エンターテイメントプログラム【Tip-Topイースター】のコスチュームを着たミッキーとミニーですね🐭💗

私もさっそくゲットしてきました!👍

今回はディズニーイースターについての情報が多かったです!

グッズやグルメ、ショーの内容まで写真付きで解説してあるので読みながらとってもワクワクしました💓

今月号は2019年のディズニースケジュールも書いてありました!

パークの情報から映画、イベントまで!ディズニーに関する全てのスケジュールを知ることができます!!

2019年はすでに映画の情報もたくさん出ているしパークでもテーマが一新されるショーがたくさんあるので楽しみですね😆

今月号の読者プレゼントは毎月恒例のパークチケットに加えてイースターのグッズ達でした!

私も応募してみようと思います!!

ディズニーファンは読んだことない方でも100%楽しめるディズニー雑誌です!

毎月ファッション誌を買う感覚で買うことができてディズニーの最新情報を得ることが出来ちゃいます!!!!!こんな魅力的な雑誌はないですね✨

パークに行く予習にも使えますし私のように遠くにお住まいの方は実際にパークに行った気分で読むととっても楽しいですよ!

次行くのがとっても楽しみになります!

ぜひ一度チェックしてみてください!

ちなみにホームページから年間購読の予約をすると自宅に届けてくれるので書店に行く手間も省けてとっても便利です!

ディズニーファン公式ホームページ↓
http://disneyfan.kodansha.co.jp/


ディズニーファン 2019年 05 月号 [雑誌]


Disney FAN (ディズニーファン) 2019年 05月号 [雑誌]

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌