遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ディズニー好きにはたまらない!写真集🤤

 

TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic Photographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC

TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic Photographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC

 

 

 

こんばんは☺️🌙

 

f:id:Yuki_0727:20190324214835j:plain

 

今回はパークでも売り切れ続出!イマジニングザマジックの写真集をご紹介します!!

 

まず、イマジニングザマジックご存知ですか??

 

昨年10月から写真家蜷川実花さんとコラボしたディズニーキャラクターの実写グッズが販売されています。

 

これがパークで大大大人気!!!!!

 

販売初日に売り切れたものも少なくないほど人気で今では買えないグッズばかり、、

 

その中の1つが写真集です!

 

パークでは22日に再販されましたがすでに販売終了してしまっています😭

 

f:id:Yuki_0727:20190324214353j:plain

 

そんな写真集がなんと!全国の書店で!販売します!!

 

実は初版はすでに販売しているのですが品切れ😭

1日持たなかった店舗も多かったみたいです。

 

ですが、、第2版が!なんと!明日から!発売します!!!!!

 

全国の書店で販売されるディズニーの写真集【ハピエストマジック】がこちら💁‍♀️

 

f:id:Yuki_0727:20190324214630j:plain

 

表紙がすごく華やかですよね✨

 

 

私は販売初日に書店を何軒もまわってやっとゲットしました💦

 

中身は華やかなお花とキャラクターたちのとても素敵な写真ばかり😭

 

私は感動のあまり1時間も眺めていたほどです😂

 

これはディズニー好きはたまりません!!!

 

ちなみにパーク版と書店版は表紙と裏表紙、大きさや材質も異なります。

 

中身の写真も少し異なるみたいです!

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

 

それではまた明日〜🙌