遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

皆さまにお知らせ🐭

こんにちは!お久しぶりです🙇‍♀️

またまた日が空いての更新となってしまいました。

ディズニーパーク以外にも発信したいことが増えてきてしまいしばらくこちらのディズニーブログをおやすみさせて頂いていました。

ディズニーパークに限らずたくさんのことを発信していけるブログを新しく立ち上げました!


https://yuyu32.hatenablog.com/

ディズニー中心ではありますがディズニーに限らず発信していこうと思います!

こちらもチェックして頂けると嬉しいです😭✨

このブログは消さずに残すつもりなのでちょこちょこ覗きにきてくださると嬉しいです!!

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
新しいブログでまた会いましょう!☺️💗