遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ホライズンベイレストランの当日予約で1番取りやすい方法は?

こんばんは☺️🌙

昨日お伝えしたように本日パークに行ってきました!

昨日予告していた購入品の紹介とホライズンベイレストランの予約について書いていこうと思います!

ですが私は今日泊まらずに帰るので購入品の写真を撮ることができないため購入品の紹介は明日にします!

楽しみにしていただけると嬉しいです😊

なので今回は!ホライズンベイレストランの予約方法について書こうと思います!

昨日お伝えしたようにホライズンベイレストランのキャラクターダイニングは7月で終了することが発表されました😢

そのため今までより予約が困難になることが予想されます。

私は今日当日予約にチャレンジしてきたのでその結果からどうしたら取りやすいか私なりの方法を書いていきます!

参考にしてみてください!

まず、当日予約は圧倒的に店頭予約が取りやすいです!

私は今日開園時間の8時からいたのですがイースターのグッズを買ってから当日予約の列に並んだので列に並びはじめたのは8時半頃でした。

それで10組目くらいでした!

10組目に並べるとほぼ確実なので開園待ちをして店頭予約の列に並ぶとかなりの確率で予約が取れると思います!

ちなみに店頭予約は10時からです!

9時からはネットで当日枠の予約ができるのですがこれは中々繋がらないです😭

私は運良く繋がってネットで取れたのですが繋がったのは9時5分頃でした。

その時点で夕食は16時40分の回しか空いてなかったです。

ネット予約はコツがいるのではじめての方は難しいのではないかなと思います。

確実に予約を取りたい方は開園待ちをして店頭予約の列に並び、並びながらネット予約にチャレンジするのが一番いい方法だと思います!

終了が伝えられる前と伝えられた後ではあまり予約の困難さに違いはないのかなと感じました。

が、ネットは明らかに取りづらくなってます!!

と感じました☺️

参考になれば嬉しいです😊

話は変わってしまうのですが、、

昨日、私のブログが急にたくさんの方に見て頂けるようになりました。

驚いていますがとても嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

読者になって下さった方のブログを覗きに行かせていただきたいのですがたくさんの方が読者になって下さったので少し時間がかかりそうです😢

必ず行くので少し待っていただけたら嬉しい😊

ここまで読んで下さってありがとうございます!

それではまた明日〜🙌