遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ホライズンベイレストラン🍽どうすれば取れる!?

こんばんは☺️

本日トレイルのグーフィーが最終日を迎えましたね😢

朝からたくさんのゲストの方が並ばれたみたいです!

本日は12時頃にご案内終了していました😔

寂しくなりますね

本日はゴールデンウィークど真ん中にホライズンベイレストラン当日予約は取れたのか!?書いていきます!

ホライズンベイレストランキャラクターダイニングはあと1カ月ほどで終了が決定しています。

そのため今は本当に予約が困難です💦

先日1カ月前予約にチャレンジしたのですが、、、

10秒もしないうちに満席となってしまいました😢

そこで!私が当日予約にチャレンジした結果を皆さまにお伝えしようと思います!

結果から言うと、、、

オンライン予約はできませんでしたが店頭予約で取ることができました!!

オンラインは本当に繋がらなかったです😭😭😭

店頭は私は開園待ちをしたのですが後ろの方だったため予約の列に着いた時は20組ほどの人が待たれていました!(8時20分頃だったと思います!)

お、これは危ないか!?と思いました。

私は店頭予約の列に並んだことはありますが店頭予約で取ったことがなかったので何枠くらい用意されているのか知らなくて相当焦りました💦

9時40分頃にキャストの方からご案内がありました。

『本日の当日予約の枠は60席です』と。

ゴールデンウィークど真ん中、当日予約の枠は60席でした!

思ってたより枠があって私は驚きました!20席くらいしかないと思っていたので😂

10時前、キャストの方が順番に回って来られて白い紙を渡されます。

代表者と人数を書いてもらいます。

この紙が貰えたら予約は確実です!

私は無事貰うことができました😆🙌

予約が完了したのは10時10分頃だったと思います!

ゴールデンウィークど真ん中でも当日並べば予約を取ることができました!

私の印象だと諦めずに開園待ちをして並べば取れる!!!!!感じでした☺️

これから終了に近づくにつれてますます予約が困難になると予想されます。

諦めずに当日並んでみてください☺️

皆さまが素敵な思い出を作れるよう願っております✨

このまで読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️💗