遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ホテルレポ第1弾!!東京ベイ東急ホテル🐭

こんにちは☺️

本日は初めてのホテルレポ!!!!!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです😊

今回はゴールデンウィークに宿泊したホテルを紹介します!

ファミリー、カップル、友達同士、、、全ての皆様におすすめできるホテルです!!

(お部屋の写真、アメニティ、フロントなどの写真を撮って来るのを忘れてしまって文字だけの紹介となりますわかりにくくて申し訳ありません🙇‍♀️)

今回宿泊したのは

『東京ベイ東急ホテル

こちらは新浦安にあるホテルで、セレブレーションホテルが目の前にあります!

東京ディズニーリゾートまでの無料シャトルバスも出ていました!

私が思うにディズニーホテル、パートナーホテルを除く新浦安地区のホテルの中でシャトルバスの本数が1番多いです!

ディズニー→ホテルのバスの本数は圧倒的に多かったです!!!!!

私はあまり待たずにバスに乗ることができました☺️

昨年の5月にできたばかりの新しいホテルだったのでまず本当に綺麗でした!!!!!

ホテルにはローソンも入っているので買い物には困らなかったです!

ただローソンは21時過ぎくらいからすっごく混んでいました💦

19時ごろだと人も少なくゆっくりお買い物ができましたよ🙌

このホテルで私が1番びっくりしたのが

2リットルのいろはすがお部屋に置いてある!!!!

なんとサービスで2リットルのいろはすが付いていました!

飲み物を買わなくていいのはかなり助かりますね!

滞在中1本かと思いきや、、、

2泊目も新しいいろはすが!!!!!!!!!!

本当にびっくりしました!

1泊につき1本頂けるんです!!!!!

これはかなり助かりました!

これから夏になると飲み物が必須になるのでこれは嬉しいサービスですね!

本当に大満足のホテルでした!!!!!

私は予約サイトから予約したのですが大人2人で2泊26000円程でした!

ゴールデンウィークでこの価格はかなりお安いですよね!!!!!

文字だけでダラダラと書いてしまいましたが、、、

かなりおすすめだってことが伝わってくれたら嬉しいです😂✨

公式サイトのリンクを貼っておくので気になった方はぜひのぞいてみてください☺️

公式サイト↓
https://www.tokyuhotels.co.jp/tokyobay-h/index.html


ここまで読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️