遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

混雑日はどうまわる?ディズニーシーおすすめのまわり方

こんにちは☺️

せっかくディズニーに来たのに混みすぎてて上手くまわれない、、そんなことありませんか?

そんな方におすすめしたい!ディズニーシーのまわり方を紹介します!!

今回はゴールデンウィークど真ん中!5月4日私が実際にどうまわったかを紹介します🐭💗

こんなまわり方もあるんだ!と今後の選択肢に加えていただけたら嬉しいです😆

ではさっそく!!!!!

①ホライズンベイレストランキャラクターダイニング
当日予約の列に並ぶ

今回も当日予約にチャレンジしてきたので詳しくはまた別の記事にします☺️

②ビッグバンドビート初回公演の列に並んでショーを
見る👀

ビッグバンドビートについてもまた後日別の記事にします!

このショーが私は本当に大好きで本当におすすめです!!!!!

③ドックサイドダイナーでお昼ごはん😋

ここで『チキンと海老の冷やし麺』をたべました!

あっさりしていて本当に美味しかったです!!!!!

これからの季節にぜひ食べていただきたいフードナンバーワンです!!!!!!!!!!

④ダッフィーフレンズのグッズを買いにケープコッド
へ🐻

こちらとシェリーメイのマルチホルダーを買いました!(マルチホルダーが公式から消えていて写真がないですごめんなさい🙇‍♀️)

この2つを私は絶対に買うと決めていたのでこちらを買ってきました!

コップのフチ子シリーズ(?)はランダムだったのですが、、なんと1発で1番欲しかったシェリーメイちゃんが出ました!😭💗

⑤レストランで早めの夕食

どこのレストランで食べたかは、、、ホライズンベイレストランの当日予約の記事で書こうと思います!
お楽しみに☺️

⑥ハローニューヨークの列に並んでショーを見る👀

35周年が終わってはじめてハローニューヨークを見てきました!

フィナーレの部分が少し変わっています☺️

ショー序盤でもミニーちゃんとプルートにセリフが追加されていたり、、

変わらず大好きなショーです🐭💗

なんとこの日はこれでホテルに帰りました笑

18時過ぎにはパークを出ました😂😂😂

ゴールデンウィークど真ん中の超混雑日にしてはやりたい事がたくさんできて充実していました!

やっぱり混雑日は、、、

アトラクションが混む!!!!!!!!!!

これに尽きます😂

普段アトラクション中心にまわっている方は混雑日はショーやグリーティング中心にまわると新しい魅力に気付けるかもしれません✨

私も今回久しぶりにホライズンベイレストラン以外のレストランでフードを食べましたが新しい発見ができましたよ!

翌日の5日のまわり方も知りたいと言って下さる方がいらっしゃれば後日記事にしますね!

あと、このブログを見て下さっている方にお知らせがあるので本日は2つ記事を更新します✨

短い記事なのでのぞいて下さると嬉しいです😆🙌

ここまで読んで下さってありがとうございます😊