遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

皆さまにお知らせ🐻💗

こんばんは☺️

本日2度目の更新です!✨

いつもブログを見て下さっている方はもちろんブログを見て下さった方にお知らせがあります!

本日、『遠方住みゆうゆうのディズニーブログ』twitterアカウントを開設いたしました😊🙌

twitterの方が皆さんに記事の更新をお知らせしやすいのかなと思いアカウントを開設しました!

記事の更新のお知らせだけでなくブログには載せきれない写真やパークの情報なども投稿するつもりです🐭💗

フォローして下さると嬉しいです!

http://twitter.com/disneyblog_yuyu

ここまで読んで下さってありがとうございます😊