遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

はじめまして🐭💓🌈

はじめまして🙌

ゆうゆうです!

私はディズニーが大好きでたくさんのディズニー好きの方と交流する場を作れないかと思いブログをはじめてみました☺️

毎日更新を目標に頑張っていくのでよろしくお願いします!💓

ブログ名にもしているように私は遠方に住んでいます。もっと言うと九州に住んでいます。

九州から年パスで月1程度でパークに通っています🐭🏰🌏

遠くに住んでいるから年に数回しか行けないって方や本当はもっと行きたいって方に是非見て頂きたいです!!!

明日から本格的にはじめていきます☺️

f:id:Yuki_0727:20190319165145j:plain


ここまで読んで下さってありがとうございます!
それではまた明日〜🙌