遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

いよいよ明日!ディズニーイースタースタート🐣

こんばんは😊🌙


東京ディズニーリゾート公式twitterよりお借りしました

明日からいよいよディズニーイースターが始まりますね!

私はディズニーのイベントの中でイースターが1番好きなので明日が本当に楽しみです!!

明日のスタートに向けて今日はスニークが実施されました。

みなさんスニークご存知ですか?

スニークとは報道陣向けに一足早くショーやパレードを公開することです。

よくテレビで「ディズニーイースター明日からスタート!」と言っているのに今年のショーやパレードの様子が流れてる、、

なんてことありませんか??

それがスニークです!

毎回イベント開始日の前日に行っています。

他の人より1日早くショーやパレードを楽しめるなんて得した気分になれますね!

スニーク日を狙ってパークに行くのもおすすめです!

私は5月までパークに行く予定はないので明日はディズニーファンを読んで行った気分になって楽しもうと思います😂😂😂

話は変わってしまうのですが、、

昨日までに読者になって下さった方のブログは全て覗きに行かせていただきました☺️

色々なジャンルの記事が読めてとても楽しかったです!ありがとうございます!

皆さまのブログから学ぶこともたくさんありました。

私も皆さまのような読んでいて楽しいと思ってもらえるよう、皆さまのお役に立てる情報を発信できるよう頑張ります!

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌


TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic Photographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC