遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

可愛すぎる!😆💗イースターグッズ🐣

こんばんは☺️🌙

今回は昨日お伝えしていたように購入したイースターグッズを紹介します!

先にお伝えすると、今回私はシーにしか行けてないのでシーのグッズのみです。

また朝ほんとに欲しい物だけ買ってあとは昼か夜にじっくり見て選ぼうと思っていたのですが閉園時間まで入店制限がかかっていて追加で購入することができなかったので3つのみしか買えてないです😢

あまり参考にならないかもしれませんが実物を見た感想などお伝えできたらと思います!

まず1つ目はこちら💁‍♀️

うさぴよのぬいぐるみ🐣

私はこれが本当に欲しかったんです!!!!!

とっても可愛くないですか?💗

私は開園待ちをして真っ先に買いに行ったのですが棚はスカスカでお顔を選ぶ余裕もなくとりあえずカゴの中に入れた子がこの子でした☺️

くちばしが曲がってしまってますがこれはこれで可愛いです😍

私が行った時はほとんどの方がこのぬいぐるみをカゴの中に入れていました!

大人気ですね!!!!!

後ろ姿もとっても可愛いです!

昨日のグリーティングでこの子も一緒に何回かグリしたのですがとっても可愛い反応が見れるのでおすすめです!

続いて2つ目!

イースターのコスチュームを着たシェリーメイちゃんのぬいぐるみバッジです!

これもほんとに可愛い❤️

お洋服がキラキラしていてホームページで見た画像よりも可愛かったです!

4日からこのコスチュームを着たシェリーメイとグリーティングできるのでこれを持って会いに行くと喜んでくれると思います!

私も昨日この子を持ってシェリーメイとグリしたのですがとっても喜んでくれました☺️

最後はこちら💁‍♀️

イースターのコスチュームを着たミニーちゃんのぬいぐるみバッジです🐭🎀

こちらもとっても可愛いです😍💗

この子もたくさんの方がカゴの中に入れていました!

この子もお顔を選ぶ余裕が無くてお顔が曲がってしまっていますがとても可愛いので満足です!

以上私の購入したイースターグッズでした!

あまり紹介できず申し訳ないです🙇‍♀️

イースターグッズやイースターの情報は以前ご紹介したディズニーファン5月号に詳しく載ってるのでそちらもチェックしてみてください!

もう一度リンクを貼っておきますね!

公式サイト↓
http://disneyfan.kodansha.co.jp/

アマゾン↓

ディズニーファン 2019年 05 月号 [雑誌]

楽天

Disney FAN (ディズニーファン) 2019年 05月号 [雑誌]

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌