遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ダッフィーのサニーファン🐻グッズ全て紹介します!!

こんばんは☺️🌙

本日は、、

6月から販売!ダッフィーフレンズの夏グッズ全て紹介します!!

今年はダッフィーフレンズの夏のプログラム

【ダッフィーのサニーファン】

が開催されます!🐻

とっても可愛くないですか???🤢💗

こちらのイベントに合わせて可愛いグッズがたくさん発売されるのでそちらを全て紹介します!

まず、毎回販売されるぬいぐるみのコスチューム、ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみストラップはまとめて紹介させていただきます☺️

夏らしいコスチュームとっても可愛いですよね!!

私は個人的にシェリーメイちゃんが帽子をかぶっているのが珍しくてとっても可愛いなと思いました🙈💓

続いてはこちら💁‍♀️

ファン待望の!!Tシャツです!!

総柄がとっても可愛いですね😍❤️

おそらくはじめてダッフィーフレンズのTシャツが販売されるので私とっても気になります!!!!!

続いて

これはもうはじめて見たときから買おうと決めました🤢💗

クリスマスのニット帽に続き夏はキャップです!

日差しも避けられるし可愛いのでいいですよね!!

続いて!

ディズニーではよくあるサングラスですね!

ダッフィーのものが出るのはおそらくはじめてです!

今回ははじめてのものが多くて嬉しい限りです😭💓

続いて💁‍♀️

これはとっても嬉しい!!!!!

ちっちゃな持ち運びの扇風機ですね!

これは買って速攻パークで使えちゃいますね☀️

ダッフィーのお顔の形をしてるのがとっても可愛い😍

続いて

こちらもファン待望!!!!!!!!!!

カメラストラップ📸

私も早く日本でダッフィーフレンズのカメラストラップ出ないかなって思ってたんです🤢💓

カメラの上の部分に取り付けるアクセサリー付きです!

はぁ可愛い❤️

そして続いて!

可愛いパスケースですね!

アイスを持ったデザインが可愛すぎて私を呼んでる気がしました😂

これは私も本当に買うか迷っています🤦‍♀️

続いて

大きなロープがポイントになっていて可愛いです😍

結構物も入りそうですし学生さんやマザーズバッグにいいのではないかなと思いました!

続いてこちら💁‍♀️

こちらのパスケース!中身まで可愛いんです!!

私はケープコッドホリデーでこのタイプのパスケースを購入したのですが

中にも絵が描いてあってそれも1枚1枚違う絵が!

もうとっても可愛いです!!!!!私これすごくおすすめです!!!!!

続いては!

使いやすそうな形のポーチですよね!

リップやちょっとした小物入れに良さそうですね!

私はパークにカメラを持っていくのでバッテリーやSDカードを入れるのにもいいのかなと思いました☺️

続いて!

鮮やかなバスタオル!!

私は洗濯で色が薄くなるのがもったいなくて使えないかなと思いました💦

とっても可愛いです💗

続いてはこちら💁‍♀️

これすごくないですか???

アイス作れちゃうんです!しかもダッフィーフレンズの!

これはお子様は大喜びですよね!!!!!

続いて

涼しげな透明のデザインですね!

家族やお友達とお揃いにしたら可愛いですよね!!

続いては

こちらもお友達とお揃いで持ちたいですね!!!!!

フルーツ柄が夏っぽくて可愛い❤️

続いて!

これは私はお土産にしたいなと思いました!!

そしてとっても可愛いので1つは自分用にしようかなとか考えてました😂

匂いも涼しげな香りで夏にぴったりですね!

続いてはこちら💁‍♀️

これはとっても可愛い😍❤️

私的には女の子がビキニを着てるのが可愛くて可愛くて🤢💗

続いては

ケース付きのポストカード💌

このケースマスク入れなどにも使えそうですよね!🤔

続いて!

デザインがとっても可愛い❤️

リングのメモ帳っていうのがちょっとおしゃれでいいですよね!!

続いて

毎回出ているショッピングバッグですが今回もすごく可愛いですね!!!!!

このショッピングバッグサイズがとてもいいので荷物が増えた時用に持っておくととっても便利です!

続いては

こちらもお土産に良さそうですね!!

入れ物がアイスになっているのがとっても可愛くないですか??💗

続いて!





お菓子類をまとめて!!

私はチョコレートがとても気になりました!

ポーチもついていて可愛いですよね!!

そしてパスタスナック!!!!!

ディズニーのパスタスナックは本当に美味しいです!

レギュラーのお土産で700円程で売っているのでぜひ買ってみてください!

本当に美味しいです!!!!!!!!!!!!

以上長くなってしまいましたが

ダッフィーのサニーファンのグッズ全て紹介します!

でした〜☺️🙌

参考にして頂けたら嬉しいです!

公式サイトもとっても可愛いのでぜひチェックしてみてください🐻🎀

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/sunnyfun2019/

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌


TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic Photographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC