遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

限定グッズたくさん!ミッキー90周年アニバーサリーマーケットグッズ紹介🐭

こんにちは😃☀️

お久しぶりです!

色々あったのですが最近落ち着いてきたのでまた毎日頑張っていきます!!!!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

本日はミッキー90周年アニバーサリーマーケットに行ってきました!

以前アニバーサリーマーケットについては紹介しているのですが買い物はせずに帰って来たので今回は

購入品を紹介していきます!!!!!

ではさっそく!まずはこちら💁‍♀️

前のブログを見て下さった方はわかるかな?

私が絶対に買う宣言をしていたノートです😂

左は頼まれて購入したものなので私が使うのは右です!

蒸気船ウィリーのミッキーのシンプルなデザインです!

私はこれがとっても気に入ってしまいました🐭

中身はこんな感じです!

このノートじつは、、

表紙、中の画用紙の色、中身のノートの種類、リングの色、ゴムバンドの色などぜーんぶ自分好みにカスタムして作ることができちゃうんです!!!!!

世界にひとつだけの自分のノートです🤢💗

私はウィリーのイメージに合わせて全て白黒で統一してみました!

ノートはまだ何に使うか決めていないので中身は無地にしました!

ロゴも入っていてとっても可愛いです😍

そしてこのノートその場で製本して下さるのですぐに持って帰ることができます!

とってもおすすめです😆👍

続いて

トラベルステッカーです!

映画のワンシーンがシールになっていておしゃれで可愛いですよね😍

私はミッキーのお話の中で大演奏会が1番好きなのでこれは真っ先に😂

そして巨人退治のデザインがとっても可愛かったのでこちらも買っちゃいました!

上が大演奏会で下が巨人退治です☺️

キャリーケースに目印として貼るのも可愛いですよね!

そして最後がこちら💁‍♀️

ラバーマスコットです!

私ランダムのもの好きなんですよね、、😂

何が出るかわからない感じが楽しくて癖になるんです

なので買っちゃいました!!!!!

この全8種類のうちどれかひとつが入っています!

私はこれでした!

じつはこのミッキー私のiPhoneケースと全く同じミッキーなんです!!!!!

びっくりしちゃいました😂

可愛いのでお気に入りです!

これは全て外れなしですね!!!!!

以上です😊

私は3000円以上お買い物をしたのでこちらのファイルをもらいました!

私はこの限定デザインのファイルがほしくてお買い物を今日まで我慢していました!

チケットホルダーとして最適なサイズでした!

福岡パルコでのアニバーサリーマーケットは今日が最終日です😔

18時までなのでまだの方でお近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください!

公式サイトに今後の予定が出ていたので貼っておきます💗

限定グッズはもちろん可愛いグッズや学校やお仕事でも普段使いもしやすいものやお子様やベビー用品までたくさんのグッズがあります❤️

ぜひチェックしてみてくださいね!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌