遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

本日発表!東京ディズニーシーの変化

こんばんは😊🌙

勝手ながら本日も予定を変更させていただきます。

楽しみにして下さっていた方本当にごめんなさい🙇‍♀️

本日、また大きな発表が東京ディズニーリゾートからありましたね

まず、ディズニーシーのロストリバーデルタのミッキーアンドフレンズグリーティングトレイル(トレイル)で行われているグーフィーとのグリーティングが5月で終了となります😢

それに伴い、同じくロストリバーデルタのサルードスアミーゴスグリーティングドッグ(サルアミ)で行われているドナルドとのグリーティングも5月で終了しグリーティングトレイルにドナルドが登場します!

こちらがトレイルで6月から行われるドナルドとのグリーティングのコスチュームです!

ミッキー、ミニーと同じ探検家スタイルですね!

こちらのコスチュームもとっても可愛いくてかっこいいですね☺️

私は今のサルアミのドナルドが大好きなのでもう会えないんだなと思うととても寂しいです😔

私が衝撃だったのはグーフィーの終了ですね、、

グーフィーのグリーティング施設はトレイルのみでランドにも施設はありません

そのためグーフィーに並んで会える場所がパークから消えてしまうことになります

とっても寂しいです😢

トレイルのグーフィーではいつもゲストの方の笑い声が聞こえてくる印象があります

みんなを笑顔にしてくれるグーフィーと会える場所がなくなってしまうのはかなしいですね

そしてドナルドがいなくなったサルアミではダッフィーのグリーティングが6月から行われます!

ラテン系のコスチュームを着たダッフィーもとっても可愛いですね!

そしてダッフィーがいなくなったケープコッドのヴィレッジグリーティングプレイスではシェリーメイのグリーティングが6月から行われます!

シェリーメイちゃんは今までウォーターフロントパークで夕方までしか会えなかったので会いやすくなるのは嬉しいですね!

また、お天気にも左右されることなく並べば会えるようになるのも嬉しいです😊

色々な意見や感情があるかと思いますが、、、

私は今回の件についてはちょっときになるところが多々ありますね

東京ディズニーリゾートもガラッと変わろうとしている時期ですね

私達はその変化を見守って行きましょう☺️

今回のことをまとめてあるのがこちら

公式でも発表されているので気になる方はチェックしてみてください!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌


ディズニーファン 2019年 05 月号 [雑誌]


Disney FAN (ディズニーファン) 2019年 05月号 [雑誌]