遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

可愛すぎる!!ディズニープリンセス1番くじ👑

こんばんは☺️

私は昨日こちらのくじを引いてきました!

今月8日からスタートしているディズニープリンセスの1番くじです👑

本日は私が何を当てたのかくじの残量はどのくらいだったかをお伝えしていこうと思います!!

まず、くじで当たる商品のラインナップから!




私はラジャーのポーチ狙いでくじを引きました!

結果はこちら!!!!!

折りたたみミラーでした!

とっても可愛いですよね😍❤️

こちらは好きな柄を選ぶことができました!が!!!!!

私が引いた時にはすでにラプンツェル、ベル、白雪姫の3種類しか残っておらず😭

こちらのラプンツェルを選びました!

私はプリンセスの中でジャスミンが1番好きなので選べるものが当たったらジャスミンを選ぼうと思っていたのですが、、、

すでに無くなっていました😢

どれだけ人気があるくじかがわかりますね!

サイズは手のひらサイズで持ち歩きにも良さそうです!

中身はこんな感じでした!

とっても可愛いのでたくさん使いたいと思います💗

くじの残量ですが、、、

私が行ったお店ではあと20〜30枚ほどだったと思います!💦

くじが始まって3日なのに!早いですね!!

とても人気みたいです!!!!!

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください!

公式サイトで実施店舗検索できるのでリンク貼っておきますね😊

1番くじ公式サイト↓
https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/disney_ps3

ここまで読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️