遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

昨日から!新しいグッズ販売開始🐻

こんばんは☺️🌙

イースターも無事スタートしましたね!

私は5月まで行けないので早く行きたくてたまらないです!

昨日新しくグッズが発売されたのをご存知でしょうか?

なんと

ダッフィーのグッズが発売されたんです!!!!!

ダッフィーフレンズのグッズは毎回とても可愛いのですが今回は本当に本当に可愛いです😍💗

今回のテーマはかくれんぼ!

ダッフィーフレンズがかくれんぼで遊んでいるのがテーマなんですぅぅ

テーマから可愛い!

なので今回はぬいぐるみストラップがバッグの中に隠れているようなデザインになっています!

可愛い❤️

私も次パークに行った時はたくさん買ってこようと思います😂💗

このダッフィーフレンズグッズもディズニーファンで詳しく特集されてるのでよかったらチェックしてみてください!

アマゾン↓

ディズニーファン 2019年 05 月号 [雑誌]

楽天

Disney FAN (ディズニーファン) 2019年 05月号 [雑誌]

もう新生活が始まった方も多いですね!

私が住む九州は桜がもう散り始めています🌸

私はまだもう少しお休みなので明日たまりにたまったディズニーグッズ達を整理して部屋の片づけをしようと思います😂😂

綺麗に片づけ終わればディズニーグッズの保管方法なども紹介できればと思います!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌