遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ディズニーホテルにお得に泊まるには!?

こんばんは☺️🌙


今回はディズニーホテルについて書こうと思います!


ディズニーホテルに泊まりたい!!!!

せっかくディズニーに行くなら泊まりたいと思いますよね!


私もです🙌

でもやっぱり他のホテルに比べると高かったり予約が取れなかったりでなかなか泊まれないんですよね、、、


そんなディズニーホテルに少しでもお得に泊まる私なりの方法をまとめてみました!


まずディズニーホテルと呼ばれるホテルは4つあります。

・ディズニーランドホテル

ホテルミラコスタ

ディズニーアンバサダーホテル

・ディズニーセレブレーションホテル

の4つです。


セレブレーションホテルは他のホテルに比べるとリーズナブルなので泊まりやすいと思います!


私が思うディズニーホテルに少しでもお得に泊まる方法は

公式サイトから予約をする!!!!!

ということだと思います。


公式サイトだと6ヶ月前から予約をすることができます。

プランにもよりますがディズニーホテルは旅行会社で予約をするより公式サイトから予約をする方が安いように感じました。


私も先月セレブレーションホテルに宿泊しましたが旅行会社のプランではなく公式サイトから予約をして飛行機も自分で予約しました。


また、公式サイトからディズニーホテルを予約すると人気のレストランやショーレストランをホテル枠で予約することができます!


私もこのサービスを利用して先月はシェフミッキーとホライズンベイレストラン、ミッキーアンドカンパニーに行って来ました。


普通に予約を取るのはとても難しいシェフミッキーなどの人気レストランが簡単に取れてしまうのでこれは嬉しいですよね!!


このサービスも公式サイトから予約するお得ポイントですね👍


ディズニーホテルに宿泊する際はぜひ公式サイトもチェックしてみてください!

ディズニー公式サイト↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

f:id:Yuki_0727:20190320205408j:plain


ここまで読んで下さってありがとうございます😊

ではまた明日〜🙌