遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ついに舞浜に!!ミキミニのニューフェイス が上陸🐭

こんばんは☺️🌙

今回はミキミニのニューフェイス について書こうと思います!

舞浜にもとうとう上陸しましたね!

本日からミッキーとミニーが海外パークと同じお顔になりました!

パーク内全てのグリーティング、ショー、パレード、キャラクターダイニング、ショーレストランが一斉にニューフェイス となりました。

またアンバサダーホテルのシェフミッキー、マイアニバーサリーストーリー、ディズニーランドホテルのセレブレーションダイニングもニューフェイス となりました!

実は昨日の夜中公式サイトがメンテナンスを実施していたのでもしかしたら今日一斉に変わるのではないかなと私も思ってはいましたがやはりそうでしたね😂

私はお顔に特にこだわりはない方なのですがやっぱり今までのお顔にもう会えないんだなと思うと寂しい気持ちになりました😢

でも思っていたよりニューフェイスに抵抗がなくて私はもう少ししたら受け入れられそうな気がしています。

自分でも安心しました😂😂😂

色々な意見や感情があるかと思いますがこれからも私達をハピエストにしてくれること間違いなしなので!

会えるのがとても楽しみです💗

画像は公式サイトからお借りしました。
写真が切り替わっているところ多々ありますのでぜひのぞいてみてください☺️

ディズニーリゾート公式↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌


東京ディズニーリゾート 35周年 アニバーサリー・セレクション [DVD]


東京ディズニーリゾート 35周年 アニバーサリー・セレクション [Blu-ray]