遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

パークにおすすめ!美味しすぎるおやつ🤤

こんばんは☺️🌙

本日はパークから離れまして、、

買ってよかった!絶品おやつ!

をご紹介します!!!

以前1度パークに持っていくのにおすすめのリュックを紹介したのですが今回はそのおやつ編です!

それがこちら!

【ハニーバターアーモンド】です!

こちらはプラザで購入しました🐝

ハニーバターアーモンドを知るきっかけは私の大好きなYouTuberさんの足の裏さんがおすすめしていたことです!

私はハチミツもバターもアーモンドも大好きなのでこれは食べたい!と思って小さなサイズを買ってみました!

これがものすごく美味しい!!!!!

本当にびっくりしました!

アーモンドに白っぽい粉がかかっていてそれがハニーバターの味なんですが

本当に美味しい

手が止まらなくなってしまって困りました😂

私は小さなサイズを購入したのですが大きなサイズや缶に入っているタイプもありました!

味もキャラメルもあるみたいです!

小さなサイズでも量は入っているのでパークに持っていくおやつとしてもおすすめです!

かさばらなくて持ち運びも楽チンです😊

ぜひ!こちらは食べてみていただきたいです!

気になった方は探してみてください!🤤💓


ハニーバター アーモンド 250グラム×2個


ハニー バター アーモンド 便利な 小袋 10g x 50袋 [並行輸入品] (10gx50袋)

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌