遠方住みゆうのディズニーブログ

九州在住年パスユーザーゆうによるディズニーブログです🐭💓ディズニーリゾートについて幅広く発信していきます!遠方の方におすすめのホテル情報なども発信できたらなと思っています☺️🙌

ミッキーだらけ!?アニバーサリーマーケット🐭

こんばんは☺️🌙

3日かけてやっとお部屋の掃除が終わりました😂

今日も2016年のエッグハントの景品が出てきたりしてすごく懐かしかったです!

本日は【ミッキー 90th アニバーサリーマーケット】に行ってきました!

お買い物する気満々で行ったのですが今日は何も買わずに帰ってきた(理由は後ほど💦)ので購入品の紹介はまた後日😭

こちらのアニバーサリーマーケットは福岡パルコにて開催中です!

展覧会のような感じではなくただミッキーのグッズが売っているだけなのですが限定商品が多数あって気づいたら1時間半も滞在してました😂💦

販売されているグッズ達が可愛く展示してありました!

蒸気船ウィリーの大きなミッキーも展示されていてとても可愛かったです☺️

大きなミッキーはもう1つ展示されていました!

壁のいろんなところにミッキーがいてミッキー好きにはたまらない空間でした🤤💗

今日は何も購入していないのですが次行ったら絶対買おう!と思ったのがこちら

写真は暗くて見えづらいですが、、🙇‍♀️

これオリジナルのノートを作ることができるんです!

表紙や留め具の色、中に入れる紙の種類など自分で選んでその場で製本してくださいます!!

とっても可愛くないですか??💗

表紙は品切れしているデザインもあったので作ってみたい方は早めに行かれることをおすすめします!

ノートの他にもマグカップやボールペン、ハンコもオリジナルで作れるみたいでした!

私は絶対作ります!!!!!

また、3000円以上購入するとオリジナルのミニファイルがもらえるようです!

ファイルのデザインは何と日替わり!

全部欲しくなっちゃいますね!

実は私が今日買い物しなかった理由はこれなんです

欲しいデザインが今日ではなかったのでまた来ることにしました☺️

3000円以上購入しなくてもお買い物をするとオリジナルのショッピングバッグ(紙袋)がもらえます!

デザインは4種類ほどありました!!

ミッキー好きにはたまらない空間でした🤢💓

福岡に来られる際はぜひ行ってみてください!

全国でも開催されていると思うので気になった方は日程などチェックしてみてください!

ここまで読んで下さってありがとうございます😊

それではまた明日〜🙌